
やがて知となりニコとなる

自分が観た、聴いた、読んだ、について思うこと

BACK TO THE FUTURE

f:id:shinotare:20170322200249j:plain

今から何年前に観たやろう。

この度、立川シネマ・ツーで1週間の限定上映。さらに上映も一日一回限定。しかもあの6千万円かけたというスピーカーを用いての極上爆音上映。

これは観たい。観るしかない。

上映日の4日前から座席予約ができるんやけど、4日前のお昼頃、映画館のサイトを覗いたら、既に3分の2が埋まってて、慌てて予約。本日はもちろん満席。

一回観たから内容は解ってるけど、やっぱり面白い。
逆に忘れてる部分が多くて、余計に面白かったかも。

最後の時計台のシーンはほんまにハラハラしたし、過去のドクと別れる時はちょっとうるうるしてしまった(´;ω;`)

エンドロールが終わると会場から拍手が沸き起こりました。

いやー面白かった。もう一度スクリーンで観られてよかったな