
やがて知となりニコとなる

自分が観た、聴いた、読んだ、について思うこと

アシンメトリー

f:id:shinotare:20170322194623j:plain

 「タイニー・タイニー・ハッピー」がとても良かったから、同じ作家さんの本をもう2冊借りてみました。
こちらはその1冊「アシンメトリー」。比較的古い作品です。
 登場人物は男女2人ずつの4名(もちろん脇役もちょっとはいるよw)。
短編集ではないけど、各章で語り手が変わって、それぞれの視点で物語が進みます。
 これから読む人もいるかもしれないから内容は書かないけど、私はすごく面白かった、というか、結構引き込まれました。
 どんなカップル、夫婦にも何かしら秘密はあるのよね。
でも、恋愛なんて2人でするもんなんやから、2人が良ければ
それでいいのだ(´・ω・`)