やがて知となりニコとなる

自分が観た、聴いた、読んだ、について思うこと

結婚

f:id:shinotare:20170128000746j:plain

 ディーンフジオカで映像化されるってのと、結婚詐欺のお話というので読んでみました。
 しょっぱなマンションのお金を立て替えてそのままドロン、ってまさに王道の詐欺で「お~」って感じやってんけど、だんだんトーンダウン。ちょっと思ってたのと違ったかな。終わりもかなりモヤモヤ。期待し過ぎた(._.)
 もう頭のなかでは主人公がディーンになってしまってるのに、この原作の主人公の年齢も雰囲気も、ちょっとディーンとは違うねんなー。なんでディーンにしたんやろ。私的には吉田鋼太郎あたりが近いかな。
 やっぱり読む前はまっさらがいいね。あ、でもこの本字が大きいからすぐ読めるよ(笑)