
やがて知となりニコとなる

自分が観た、聴いた、読んだ、について思うこと

ローグ・ワン/ スター・ウオーズ・ストーリー

f:id:shinotare:20170126210417p:plain

 友達がすごく勧めてくれたのと(彼女は全作観ているw)、彼がちょっと観てみたいというので、 スターウオーズ1作(多分エピソード1)しか観たことないのに観てしまった。

 全然おもしろくないことはないと思ってたけど、普通に面白かったし、十分楽しめたよ。

それに、この俳優さん好きなんやけど、まさか出てると思ってなかったから「うおー!」って思えたし(笑)

 次回作は12月公開。それまでに全作観とかなあかん。

スター・ウオーズは1作だいたい2時間超えるけど、12月までなら余裕で観られるよね。早速今度の休みに観てみようかなー<(`・ω・´)