
やがて知となりニコとなる

自分が観た、聴いた、読んだ、について思うこと

MILK

f:id:shinotare:20161115203821j:plain

sexにまつわる短編6編。石田衣良氏の官能?小説です。

前に同じような短編『sex』っていうのを読んだことがあったんやけど、それとは全く印象が違ったかなー。

ピンクの装丁とはうらはら。
全体的にハッピーな感じではなく、「むむむ・・・」と思うことが多かったです(笑)

6作品のうち、半分がセックスレスの話。男性目線、女性目線両方あって、やっぱり「むむむ・・・」となりました。

気持ちの結びつきも大事だけど、やっぱりスキンシップ(sexに限らずね)は大事です。

みんな、今日は好きな人にくっつきに行こう(*´∀`*)

 

MILK / 石田衣良

books.bunshun.jp